さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

お外昼ごはん 月と太陽

中津ランチ第二弾✌️

 

かれおたのさちもちが選んだのは、昭和の風情あふれる中津商店街にひっそりたたずむこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200328085618j:image

月と太陽」さん

f:id:sachimochi124:20200328085648j:image

ガネーシャもお迎えしてくれます🐘

f:id:sachimochi124:20200328085731j:image

ランチメニューはこんな感じ

f:id:sachimochi124:20200328085819j:image

水牛を一頭買いしてるんですって🐃

今回注文したのはこちら👇

f:id:sachimochi124:20200328085953j:image 

モモバートセット 

めっちゃボリューミー😳

モモはあとから出てきました

f:id:sachimochi124:20200328090122j:image 

4個って多いわ〜

2個でいい

f:id:sachimochi124:20200328090157j:image

サービスです、ってラッシーくれました😊

全員に?わたしだけ?

先客2名いましたが、不明です

 

腹パンパンで完食できなくてごめんなさい🙇‍♀️

 

中津ってやっぱいいわー🥰

 

次はどこ行こかなー

 

ごちそうさまでした🙏