さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

不要不急の外出?

いやいや、仕事ですってば😶

 

高島屋、従業員がコロナ感染したとかで臨時休業

百貨店が1日休業したら損失はどのくらいなんだろ

 

でも、その前に「不要不急の外出を控えろ」と言うのなら、百貨店こそ初めからお休みにすべきでは?

 

いや、さちもち的には営業してて欲しいんですがね

 

そんな、天の邪鬼な昨夜のおうち晩ごはんはこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200328092322j:image

f:id:sachimochi124:20200328092336j:image

ほぼ汁物?な、親子丼風鳥の玉子とじ

f:id:sachimochi124:20200328092434j:image

豚しゃぶ

ネギシソたれか、市販のごまだれで

f:id:sachimochi124:20200328092527j:image

ヘビロテ むね肉たたきとキーウィ🥝

f:id:sachimochi124:20200328092604j:image

ルクアの大起水産でまぐろの解体ショーやってたんで、眺めてたら巻き寿司食べたくなった😊

 

ごちそうさまでした🙏