さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

お外昼ごはん スパイスカレーまるせ

中津まで用あってやって来たので🏃‍♀️←いや、走ってないよ、電車で🚆

 

いやがうえにも高まるディープランチ🍛
中津は面白い店多いからねー😁

 

選んだのはこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200323142637j:image

スパイスカレーまるせ

f:id:sachimochi124:20200323142726j:image

あいがけ3種盛り800円プラス400円で1200円

f:id:sachimochi124:20200323142827j:image

店内はこんな雰囲気

入店時、半分ほどの入りでしたが、すぐ満員に、待つ人も😳

人気店なんやね

 

きました

f:id:sachimochi124:20200323144508j:image

もぐもぐもぐもぐ

f:id:sachimochi124:20200323144529j:image

香りオイルで辛み増し

 

まー、勝手なことを言わせてもらうと、1種で800円はわかるんだが、2種900円、3種1000円なら嬉しいな😃

美味しいけど、割高感はあるかな🧐

 

ごちそうさまでした🙏