さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

お外晩ごはん サイゼリヤ

夫さんが飲み会だったので、長男くんと2人で歩いて「サイゼリヤ」へ。

宅配ピザと迷ったのだけど、ウォーキングを兼ねて寒空の中早足で30分歩いて向かいました。

 

f:id:sachimochi124:20200228140127j:image

はい、マグナムボトルどーん❗️

1.5リットル1100円‼️

安っいですね〜。

税込みですよ〜🍷

長男くんはまだ未成年なんでドリンクバー。

さすがに1人で全部は飲まなかったんで、残ったワインは長男くんに持たせて持って帰りました😁

 

あ、余談ですが、ハワイ(アメリカ全土も?)のお店でアルコールを買った時、長男くんも一緒にいたのだけど、レジの人に「これは彼に持たせてはいけないよ、捕まるよ〜」と言われたのを思い出した。

未成年がアルコールを買うことはおろか、持たせてもならないって、徹底してるよなーと感心した。

 

サイゼの帰りに平気で飲み残したワインを長男くんに持ってもらった非常識なさちもちです。

だって重いねんもん😎

 

ほんでもって、色々食べました🍴

f:id:sachimochi124:20200228141255j:image

フリウリ風フリコ(ポテトとチーズを焼いたもんくわしくはサイゼのHPへ)

牛スネ肉のラグーソース

ガーリックトースト

 

f:id:sachimochi124:20200228141559j:image

田舎風やわらかキャベツのスープ

 

f:id:sachimochi124:20200228141721j:image

ポップコーンシュリンプ

これ、なんか頼んでしまう

f:id:sachimochi124:20200228141801j:image

バッファローモッツァレラのマルゲリータ

これ、499円で、399円のマルゲリータよりチーズが3倍って書いてたからこっちにしたんだが。

これで3倍ならマルゲリータのチーズ少なっ!ってなった。

これがデフォで、こっから3倍にして欲し😂

 

このあたりでだいぶんおなかもふくれてはいたんだけど、飲むと勢いが付いてつい食べ過ぎてしまう。

f:id:sachimochi124:20200228145723j:image

f:id:sachimochi124:20200228145916j:image

長男くんリクエストのシーフードパエリアと柔らかチキンのチーズ焼き

パエリアはシーフードがたくさんのってて一見豪華だけど、そのシーフードがちょい残念な味なのが残念😂599円で文句ゆうたらダメですか🤣

 

マグナムボトル頼んで、これだけ食べて2人で4500円程度なら万歳三唱😘家で材料買って作るより安いかも😁

メニューが税込み表記なのも印象良し👍

 

帰りは「2週間で10キロ痩せるダンス」を踊りながら帰ったので摂取カロリーゼロ😎😎

 

ごちそうさまでした🙏