さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

f:id:sachimochi124:20200302123755j:image

こんなに人のいないユニバーサルシティ駅は初めて🚉昨日3月1日日曜日の15時過ぎ

いつもなら人で溢れかえっているのに

 

こんな時はおうちでゆっくりするのが一番すね

 

f:id:sachimochi124:20200302124036j:image

しまほっけ 500円 夫さんと長男くんで分け分け

安かったのに高評価👍

さちもちはねー、毎晩赤ワインなので、干物はちょい当たってしまうんよねー。

ひと口だけ頂きました😗

f:id:sachimochi124:20200302124318j:image

ノルウェーサーモン、油がのっててうまうま

f:id:sachimochi124:20200302124452j:image

ほうれん草とシャウエッセンと卵の炒め物

塩バターしょうゆ味

f:id:sachimochi124:20200302124548j:image

デザートもね🍰

おととい、テレビで銀座コージーコーナーのスィーツ見て、長男くんに「スフレチーズケーキ買ってきて!」とLINE👆

「なんもない!ガラッガラ!」

やっぱりかー😦

テレビの影響ってすごいね😑

「あるものでいいからなんか買ってー」

 

ベイクドチーズケーキとスィートポテト

左のはパティシエのたまごかなんかゆー、別のお店のシュークリームっぽいやーつ

酒呑みなのに甘いものもいけるさちもち夫婦😄

昼間にケーキセットとかは頼まないのに、なぜかお酒が入ると甘いものが食べたくなるとゆう、デブ製造遺伝子🧬

 

ごちそうさまでした🙏