さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

いつまでこんな状況が続くんすかねー🙄

 

飲食関連のお仕事は閑古鳥が鳴いているようで、悲痛な叫びがSNSを通じて聞こえてきます😞

 

さちもちのお仕事もポツポツとキャンセルが入ったり😭

みんな色々思惑もあってしゃあないんやけどね😔

 

いつまで我慢すれば終わるとかっていう、確固たる正解が見えないから、余計に右往左往して、モヤモヤが募るばかり☹️

 

日本人は我慢強い国民だから😌

なんとか乗り越えませう☺️

 

そんな昨夜のおうち晩ごはん

f:id:sachimochi124:20200306141246j:image

 

f:id:sachimochi124:20200306141520j:image

チキンの揚げ焼き

f:id:sachimochi124:20200306141534j:image

豚汁

きゅうりとツナのサラダ🥗

f:id:sachimochi124:20200306141601j:image

オムライス

残り物の肉とうふも片付けます

f:id:sachimochi124:20200306141414j:image

夫さんが練り物を買ってきてくれた👍

f:id:sachimochi124:20200306141504j:image

うまうま☺️

 

デザートは

f:id:sachimochi124:20200306141709j:image

f:id:sachimochi124:20200306141723j:image

たねやの最中と草餅

 

あと、りくろーのプリンとケーキも食べたのに写真ないや🍮🍰

きっと今夜も食べる

 

 

そんで今日のおうち昼ごはん

f:id:sachimochi124:20200306141844j:image

昨夜の豚汁と練り物

ごはん炊いて目玉焼き焼いただけどす🍚

 

あーあ、外食してえなあー、どっか行きてえなあー😩😩

 

産まれてきた赤ちゃんに、流行ってるからって「コロナ」ってつけるのはやめとこうね😎

 

ごちそうさまでした🙏