さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち昼ごはん

夫さんの休日ランチは外食することが多いのだが、ここ数日なんか外に行きたくない😶

 

コロナのせいで自粛気分だわ🤔

 

でもおなかは空くのが人間🧑

 

f:id:sachimochi124:20200304151257j:image

必要最低限の栄養を摂取して生き延びようではないか🤗

 

昨夜(もしくはおととい、もっと前のも)の残りモノ中心に目玉焼きとワカメのお味噌汁をプラスしただけ😐

でも、ごはんが炊きたてなので、それだけで美味しい🍚

 

「家で食べるのが1番だわー」とか言い出したらジジイババアやな🙄

もっとアグレッシブに生きないと🤔

 

ごちそうさまでした🙏