さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

コロナのせいで昨日もおとといも引きこもりです。

嘘です🤥

コロナのせいにしたけど、そうじゃなくても引きこもってます。

引きこもってたんで、冷蔵庫の食材が品薄です。

酒しか入ってません。

嘘です🤥

 

昨夜の晩ごはん🍽

おとといのと比べてみると間違い探しみたいになってることに気付くでしょう。

f:id:sachimochi124:20200301154206j:image

 

f:id:sachimochi124:20200301154303j:image

作ったん、これだけです。

揚げない焼きトンカツ。

ちょい、衣はずれて見栄え悪し。

 

塩味生大福は冷凍室にあったので、酒のアテに食べます。

 

おとといの残り物が盛大にある、とは思いつつ

f:id:sachimochi124:20200301163048j:image

豆腐なんか焼いてチーズなんかからめて食べたりする🧀

キムチなんかものっけたり、そのうち納豆なんかも出してきたりして、いつまーでも食べて呑んでるさちもち夫婦😗

 

ごちそうさまでした🙏