さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

コロナで色々大変なことになってますよね〜🥺

 

人ごとくらいに思ってたけど、そろそろなんか影響あり始め〜😅

レッスンに行ってるこども園も課外授業は自粛要請が出て、来週から2週間お休み。

あー、もー、韓国とかタイとか行きたい✈️

って夫さんに言ったら、この時期あえて空港行くとか飛行機乗るとかおかしい奴やん、って却下されたぷんすか🤨

せっかく降って湧いたホリデーなのに😕

 

しゃあないから昨夜の晩ごはん🍽

f:id:sachimochi124:20200229153523j:image

ほうれん草のサラダ カリカリベーコン入り🥓

ブロッコリーの韓国風ゴマ和え🥦

豚ソテー きのこクリームソース🐷

紫大根のサラダ🥗

高野豆腐の煮たのん


f:id:sachimochi124:20200229153529j:image
f:id:sachimochi124:20200229154131j:image
f:id:sachimochi124:20200229153526j:image

そして、いよいよおでんにうどんが入りました

これにて、おでん物語終了でございます。

 

ごちそうさまでした🙏