さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

なんなん⁉️

鳩尾のあたりがぎゅーっと痛んで、冷や汗が出て頭が痛い😱

 

血圧が上がったような下がったような、貧血になったようなのぼせたような😱

 

じーっとしてると15分くらいで治まる😶

 

これが昨日3回も起きた😱

 

なんとなく調べたら、胃腸炎とか膵炎とか盲腸の前兆とか色々出てきたんで閉じた😑

 

3回も痛んだら痛みに慣れてきたさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200531115403j:image

この写真を撮るや否や、2回目の発作😵

f:id:sachimochi124:20200531115449j:image

普通のナンとチーズナン

もっとチーズ入れたかった🧀

f:id:sachimochi124:20200531115519j:image

麻婆豆腐と

f:id:sachimochi124:20200531115546j:image

カレーの組み合わせってどうなん

f:id:sachimochi124:20200531115605j:image

コーン入りバーグ?つくね?

もっとジューシーにしたかったな🤔

 

どんなに具合悪くても酒が呑めるうちはオッケー👌

 

ごちそうさまでした🙏