さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

昨日の日中は発作に襲われることなく過ごせた、と思ったのも束の間😶

 

今朝起きてすぐ4度目の痛みが😱

 

前の3回と同じく20分程度で治まったが、いよいよ病院へ行くことに🏃‍♀️

 

もー何年ぶりかな、病院🏥

自力で治すことの出来ない病気は歯しかないと思っているからな🤔

あとは全部気力で治すと、豪語していたのにこのていたらく😭

 

結果、「おなかの風邪でしょう」と、医師😷

 

ああ、風邪なんかで病院へ行ってしまうとは、なんたること(サンタルチア)😣

 

それでもお酒はやめないさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200601155208j:image

キャベツと豚肉のかさね蒸し

おなかに優しそう

f:id:sachimochi124:20200601155234j:image 

これが

f:id:sachimochi124:20200601155251j:image

こうなる

ポン酢おろしかごまだれで

f:id:sachimochi124:20200601155310j:image 

ツナきゅうりとか残り物のカレーとか

f:id:sachimochi124:20200601155403j:image

サーモンの塩辛とクリームチーズ

f:id:sachimochi124:20200601155430j:image

デザートたち

 

どんなにおなかが風邪ひいても食欲は落ちない🐷

 

ごちそうさまでした🙏