さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

Amazonで「東京ラブストーリー2020」観てる👀

 

なぜか思いたって少し前に昔のやつを観たら、なんかハマって👀

 

あんなに話題になってたのに、昔のやつ観てなかったんはなんでや?と検索したら、そーか、1991年1月7日からの放映やったんや😯

長女ちゃん、産まれてすぐやから観てるひまなかったんやな🤔

そらラブストーリーどころやないわな🙄

 

ほんで、今回の2020

キャスティングがいい‼️

 

伊藤健太郎の昭和よりの顔立ち、彫刻刀でスッと彫ったような目がいい❗️

 

そして、赤名リカ役の石橋静河❗️

前からなんか存在感あんなー、不思議な人やなー、と思ってたら石橋凌原田美枝子の子か‼️

そらそやろなー🤔

 

あー、もう二世タレントが主流の時代なんだな😭

中井貴一が「ふぞろいの林檎たち」で出てきた時、母が「佐田啓二の息子か!」って言ってて、誰やねん⁉︎って思ったのが昨日のことのようなのに37年前のことってすごい…😭

 

そろぼち三世タレントも当たり前だのクラッカーなさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200504112325j:image

f:id:sachimochi124:20200504112339j:image

かなり雑なオムライス

f:id:sachimochi124:20200504112357j:image

豚玉

f:id:sachimochi124:20200504112442j:image

鳥むね肉のピザ仕立て

f:id:sachimochi124:20200504112412j:image

肉じゃが

玉ねぎはオムライスと鳥むね肉に使ったのでなし

f:id:sachimochi124:20200504112541j:image

レバーペーストを作ったと、友人がわざわざ届けてくれた‼️

エシレのフードバッグくれた‼️

f:id:sachimochi124:20200504112648j:image

ベッカライビオブロートのパンが残ってたので一緒に食べたらうま〜〜い‼️

 

ごちそうさまでした🙏