さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

パンデミックなのですか😶

 

トランプさん、陰性で良かったね😚

ゆうてもおじいちゃんやしね👴

73歳なんやてね👴

かかったら危ないかもやったね👴

 

トランプさんが陰性だろうが、スペイン首相夫人が陽性だろうが、さちもちにはなんの関係もありませんが🙄

 

一時円高で1リンギット24.50を切っててわーい🙌ってなったけど、今日は24.71。

そのうちまた戻るんかなー。

今のうちに替えたいなー😶

儲かるんちゃうかなー😶

 

そんな妄想膨らむ昨夜の晩ごはんはこちら💁‍♀️

 

f:id:sachimochi124:20200316161925j:image

仕事帰り、ライフに寄って色々買って帰りましたんで、お惣菜パーリー🙌

あ、この茶色いの、胡麻豆腐なんだが、思ったより甘くてびっくり😀

長崎フェアとかで売ってたけど、長崎の胡麻豆腐は甘いんかなー😃

f:id:sachimochi124:20200316162123j:image

鯖と高菜の巻き寿司と、具沢山な巻き寿司。

困った時の目玉チーズ🧀

f:id:sachimochi124:20200316162259j:image

ししゃも焼いて、サーモン切って

ポテサラっぽいのも買ったけど、あんま美味しくないな🙄ちぇっ

 

長男くんが物足りなさそうにしてたんで

f:id:sachimochi124:20200316162440j:image

うどんを茹でてやりました😚

f:id:sachimochi124:20200316162531j:image

ホワイトデーに頂いたゴーフルも酒のアテ🍷

 

おまけ

f:id:sachimochi124:20200316162612j:image

今日のおうち昼ごはん

漬物ばっかりかよ、というツッコミはなしで😑

 

ごちそうさまでした🙏