さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

コロナかな😶

今日は午前中使いものにならんくらい眠かった😴

 

なので、寝てたけど💤

 

なんでかなー、と思ったら、昨夜飲み過ぎただけだった🍷

2本目を開けてその後意識不明の重体になり、気付いたら朝だったんだった😆

 

そんな飲み過ぎ野郎(野郎じゃない💕)を製造した昨夜のおうち晩ごはんはこちら💁‍♀️

 

f:id:sachimochi124:20200317200512j:image

f:id:sachimochi124:20200317200534j:image

小麦粉とおからパウダーを半々で作った糖質控えめお好み焼

長崎フェアで買った豆腐のさつま揚げみたいなやーつ

f:id:sachimochi124:20200317200637j:image

週二くらいで作ってる揚げないから揚げ

恒例の夜なのにサンドイッチ🥪

国産のキーウイ美味しいね🥝

日本てすごい🇯🇵

 

そしてつい開けてしまった罪なやつ

f:id:sachimochi124:20200317200938j:image

 

ごちそうさまでした🙏