さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

「2週間で10キロ痩せるダンス」踊ってみた

娘から「2週間で10キロ痩せるダンス」、一緒に踊ろう!と誘われて踊り始めた。

 

だいたいにおいて2週間で10キロも痩せるはずはないと思っておる。

120キロくらいある人なら痩せるかも知れないが。

 

年を重ねるにつれ、何もしないと勝手に増え続ける体重。

好き放題していたら理想体重から5キロ以上オーバーしていた。

一念発起して低糖質ダイエットなぞ始めてみたのが2年ほど前。

5キロ痩せたいのにどうしても3キロ以上減らない。

1年やっても減らないんで、元の食生活に戻したらすーぐ3キロ戻った。

 

食事だけでは無理なのかと、泣く泣くウォーキングを開始したのが1年前。

それでも後2キロが減らないんだ。

そして油断するとすぐ戻ろうとする。

 

そんな折、娘から冒頭の提案。

2週間で10キロ痩せなくていいから、4週間で2キロ痩せたい。

 

かれこれスタートしてから4週間が経とうとしている。

 

1キロも減らねえ。😭😭

 

でもまだあきらめない。

 

f:id:sachimochi124:20200223172137j:image

f:id:sachimochi124:20200223172140j:image

 

足元が決まらないからダメなんだな、きっと。Amazonでバレエシューズ買ったよ。

これでしっかり踊れるはずや。

 

あと4週間で2キロ減らすぞ‼️