さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

はてなブログ始めてみた

アメブロを202記事書いたあたりで娘に言われた。

はてなブログにしたら」と。

なんで?の答えはいくつかあったのだけど、とりあえずはてなブログのほうが良いと。

ふうーん。

そーなん。

なんかわからんけど。

ほんじゃ、始めてみるか、と。

 

202記事も書いたのになー。

でも最後の記事から2ヵ月以上更新してないしなー。

始めなきゃ、も始めないと始まらないしなー。

 

と、言うわけで、何を書くかも考えずに

はてなブログ始めます。

目標毎日更新。

まぢか⁉️

 

頑張ります😝