さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

ついに…。

政府からの要請を受け、2週間の間休園を予定していたレッスンに行っている園、今月いっぱいに延長😨

 

これにて、今月のレッスン料全額無しに決定〜😱

ちーん👎

 

あー、もー、どっか行きたい😲

こんなに暇やのに😪

お金はないけど、こんな長いバケーションもなかなかない🙄

ちぇーっ🥱

 

そんなやさぐれた昨夜のおうち晩ごはん👇

f:id:sachimochi124:20200310144952j:image

その前夜に観た業務スーパー利用メニューに感化されまくり🙌

f:id:sachimochi124:20200310145048j:image

冷凍海老ピラフと、ホワイトソース、レトルトのミートソースを重ねて焼いた なんちゃってサイゼドリア

その奥にあるのは、冷凍パイシートにシャウエッセンのウインナーを包んで焼いたやーつ

f:id:sachimochi124:20200310145352j:image

豚薄切り肉が余っていたので、玉ねぎ、パプリカ、きのこで酢豚風に

f:id:sachimochi124:20200310145458j:image

汁物がわりの豆腐チゲ

 

食べて呑んで寝るだけの毎日😶

でぶ予防のために今日も走るぞー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

ごちそうさまでした🙏