さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

暑い…

 

らしいですね

 

洗濯物干す時と取り込む時しか外に出ないので

 

その数分でもまあ、暑さは感じるので

何十分も外にいる人は、めっちゃ暑いやろなあ、と

想像はできる

 

マレーシア、来月上旬には長期滞在者の入国が緩和されるとか

とりま、14日間の隔離ってのがなくなる、もしくは短期化されたらええのに

日本でのPCR検査無しで、マレーシア入国時の検査だけになったらええのに

 

年末年始、鎖国が完全に解かれていることを切に願うさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200816142528j:image

f:id:sachimochi124:20200816142544j:image

低温調理でローストビーフ作ってみた

f:id:sachimochi124:20200816142614j:image

が、しかし、夫さんがいの一番に手をつけるのは焼きそば

 

手の込んだ料理を作る必要性が年々薄れていく昨今

 

ごちそうさまでした🙏