さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

第二波てなんや

せっかくほんの少し落ち着き始めたブライダルの仕事、またキャンセルが出始めた

 

いったいどうなってるんや

 

経済をまわしたいのか、怯えさせたいのか

はっきりしてくれ

 

また緊急事態宣言でおうちにおこもりなら、それでいいから

もう慣れたから

 

何回でも1人につき10万円くれ、と思うさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200804153846j:image

1人で残り物をつついて済まそうと思ってたら、急に明日休みになった夫さんが、飲むと言うので一緒に飲んでたら…

 

つい、〆に辛ラーメンに卵とチーズ入れて食べてしもーた

どないしてくれるねん

 

ごちそうさまでした🙏