さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

夕立ち、と言うにはちょい早い16時前に、雷が轟きものすこい雨が降ってきた

 

1時間強降り続き、18時頃にはすっかり止んだ

 

大雨警報も出るくらいの雨だった

 

亜熱帯かな

マレーシアかな

 

と思うような雨がさっきも降った

 

日本もそろそろスコールと呼んでいいのではないかと思うさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

 

f:id:sachimochi124:20200731193918j:image

二郎系ラーメン

f:id:sachimochi124:20200731193951j:image

コンビニで300円くらいらしい

f:id:sachimochi124:20200731194021j:image

辛ラーメンのキムチバージョンのやーつ

ちょいマイルド

夫さんがいないとこんなんで済んで嬉しい

 

いなり寿司もあったけど写真ないな

f:id:sachimochi124:20200731194233j:image

足立音衛門のシュークリーム

 

ごちそうさまでした🙏