さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

テレビの視聴率って今どのくらいなんだろ

 

コロナ前からYouTubeばっかり観てて、平日の午後までの番組はさほど興味なかったが、聞き流すくらいでテレビをつけてることは多々あった

 

パソコンでYouTube観て、スマホでゲームして、テレビはついてるだけ、みたいな

文明の利器を存分に楽しませてもらっていた

 

コロナ後は、どのチャンネルも同じことばっか言うので嫌気がさして、テレビでYouTubeかプライムビデオかネットフリックス観るかしてる

 

もう民放もNHKも映らなくて良くね?

モニターでしかないんだが

 

夫さんが大河ドラマより韓国ドラマにハマってるのが愉快でならないさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200727191038j:image

f:id:sachimochi124:20200727191048j:image

もやしと豚しゃぶ

f:id:sachimochi124:20200727191104j:image

ジャーマンポテトと山芋

f:id:sachimochi124:20200727191132j:image

揚げない唐揚むね肉バージョン

 

やっぱもも肉のほうが美味しいな

 

ごちそうさまでした🙏