さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

GO TOなんちゃらとか、東京除外とか、経済を復活させたいのかさせたくないのかどっちやねん

 

ブレーキかけたいのかアクセル踏みたいのか、はっきりさせてもらわんと

ブレーキかけながらアクセル踏んだらエンストしまっせ

 

国内旅行はどっちでもいいから、早く海外へ行かせて欲しいさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200720114014j:image

f:id:sachimochi124:20200720114032j:image 

またまた韓国を引きずって

サムギョプサルっぽいやーつ

油を吸うためのキッチンペーパー写ってるけど

f:id:sachimochi124:20200720114119j:image

ニラチヂミっぽいやーつ

f:id:sachimochi124:20200720114148j:image

レギュラーの揚げない唐揚げ

この日はプレーンタイプ

f:id:sachimochi124:20200720114234j:image

とんぺい焼き

YouTube観てたらやたらととんぺい焼き食べてる人がいて、影響された

f:id:sachimochi124:20200720114344j:image

トマトサラダ 韓国風

オリーブオイルがごま油になっただけだが

f:id:sachimochi124:20200720114439j:image

ビーリーフとサンドイッチ

奥はカイワレときゅうり

f:id:sachimochi124:20200720114522j:image

長いも 梅しそカツオ

f:id:sachimochi124:20200720114556j:image

デザートはローソンのプレミアムロール

うん、美味しい

 

ごちそうさまでした🙏