さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

死んだらあかんよ

 

死んだら終わりよ

 

人間いつかは絶対死ぬんやから

そのタイミングだけは神様に任せよう

 

コロナで死ぬかも知れんし

交通事故で死ぬかも知れんし

癌で死ぬかも知れんし 

脳溢血で死ぬかも知れんし

老衰で死ぬかも知れん

 

いつか絶対に死ぬということだけは、産まれた時から決まってるから

あとは、成るようにしか成らんから

 

勝手に死ぬタイミング決めたらあかんよ

残された人は絶対苦しむから

死ぬまで苦しむから

 

死んだみたいに生きててもいいから

とりあえず生きとこう

死ぬまで生きとこう

 

さて、人の生き死にとは全く関係ないさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200719142855j:image

f:id:sachimochi124:20200719142914j:image

揚げない唐揚げヤンニョンバージョン

f:id:sachimochi124:20200719142936j:image

崩壊寸前サンドイッチ

ハムレタスチーズきゅうり

f:id:sachimochi124:20200719143050j:image

ヤングコーン天ぷら

f:id:sachimochi124:20200719143210j:image

インスタントだが、たまに食べたくなるハウスのマカロニグラタン

鶏肉と玉ねぎがあれば5分くらいでできる(焼き時間除く)

f:id:sachimochi124:20200719143632j:image

f:id:sachimochi124:20200719143643j:image

デザートは奈良土産 みむろの最中

 

ごちそうさまでした🙏